岩手インテリアコーディネータークラブ Iwate Interior Coordinator Club

お知らせ

平成28年度活動報告 IICC 平成28年度通常総会&懇親会

平成28年度活動報告
IICC 平成28年度通常総会&懇親会

日時:平成28年6月15日18:00~
会場:盛岡市中央通り 海猫バー

去る6月15日、IICC平成28年度通常総会が開催されました。
総会は正会員および賛助会員合わせて31名という、例年にない沢山のご出席をいただきました。
はじめに宮腰会長の挨拶。当クラブは1992年に設立し、以降会員数も増え、沢山の方々にご支援いただき活動を続けてまいりました。前年度も新会員さん3名を迎え、更なる発展と活動を皆様と共にしていけたらと思っております。
続いて議長にタチカワブラインドの山田さんに務めていただき、昨年度の活動報告と、今年度の活動計画案があげられました。その後、新役員も決定し今年度も新たにスタートです♪

<まずは宮腰会長から挨拶でスタート> <山田さんの進行で滞りなく議会が進んでいきます>

H28年度新役員はこちらです。(順不同、敬称略)
会 長:宮腰 理奈
副会長:鈴木 英人
幹 事:阿部 拓也、綱木 里香、奈良原 一美、尾形 知子、草間 隆久
事務局:齊藤 七奈江、田山 悠子、綱取 美幸
会計監査:内館 良子
顧 問:佐々木 典子
みなさん、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

そしてお待ちかね♪懇親会スタート!!
新たに加入して頂いた、金濱さん、アリスの河本さんも参加いただき、賑やかな懇親会となりました。
※今回はワインバーにつき、日本酒争奪じゃんけんゲームはなしです(楽しみにされてた方、ごめんなさい)
総会に引き続き、懇親会も正会員および賛助会員合わせて32名の沢山のご参加をいただくことができました。今年度も昨年度以上に活発で楽しい活動ができるに違いない!!期待が高まります!
今年度も、皆さまと楽しめて、お役に立てるイベント&セミナーを企画しております。どうぞ、多数ご参加いただき、親睦を深め、今後のお仕事にお役立ていただければ幸いです。
最後に、今年度もIICCを盛り上げていきましょう!皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!

報告:田 山

■詳しくはこちらをご覧下さい。
 IICC平成28年度総会&懇親会報告書_docx(pdf形式 約434KB)

▲ページトップへ